2013年3月24日日曜日

ガルパンBD3巻限定版がついに手元に…!

どうもMr.鉄ですー
今日は、9時から16時までずーっとバイト。基本的に座って抽選会の作業をしているだけという凄い作業ゲーをしてるだけという長時間バイトでした。。ダルすぎるけど楽に稼げるのでまた回ってくるといいなーと思ってたりww

そして帰り

( ˘⊖˘)oO(そういえばAmazonから例の物届いたメールあったなー)

LAWSON┗(☋` )┓三

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
安定のAmazon箱(笑)
でも今回はなんかそんなにでかい感じがしないから、サイズにちゃんと合わせて来ましたかね(;´∀`)















開けると、そこにはガッチガッチにラップされた伝票とBDの姿が・・・


















出してみればどれだけ簡易かわかる感じがしたので伝票と並べてみた。
1巻が箱入りでインパクトあっただけに、やっぱなんか足りない感じがしちゃいますな・・・スト魔女とかも結構物量あったし








側面はこの薄さである。この中に資料も入っております。











裏面は普通のBDて感じ。キャプと説明がズラーっと。
今回はアメリカ軍との戦いがメインの巻でした。そして最後には・・・














 セット内容はこんな感じ。
今回はアニメの手引きではなくイラスト集が付属してきた。
 illustrationSⅠの1P。
あんこうチーム全員がⅣ号と描かれた可愛い絵ですねー(  ̄▽ ̄)
因みに俺は麻子が好きです。特に理由はありません
イラスト集といっても、基本的にはアニメ雑誌とかで載ったピンナップやポスターの絵が中心的。なのでこんな見覚えのある絵も載ってたりします。









裏表紙は、安定のあんこうでした。ここは変わらんのですなwwww













 次は設定資料集の方へ。
めくったらバイト募集の広告だもんなー…www
仕事に困ってる人はここに行けばいいんじゃないんですかねー?wwwwww
 で、今回の設定資料は華さん。
お淑やかで高貴なジャパニーズビューティフルウーマンの表情豊かな顔が見れます。
 チーム紹介は、歴女チーム。
この濃いメンツが良い感じに紹介されております。
 戦車は、サンダースのシャーマン。WW2末期に沖縄にも乗り込んできたと思う奴ですな。
ちょうど金曜まで沖縄居たので、「うわぁ…(;´∀`)」て思ってしまうこの感じをどうにかしたい
裏表紙は安t(ry












そして最後はBD-!!!!!!

 今回は沙織と麻子のコンビ。非常に中の良い二人というイメージが強いですな。しかも沙織はメガネかけているという!!
劇中でかけてるシーンあったっけ・・・?
 ディスクは、なんかいつもと同じ気がするけど、今回はⅣ号。前何だったか忘れたけど(
 そして今回のトランプカードは・・・!!!!
何が入ってるんでしょうか!!!






開封開封・・・・
ダージリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここから出すんかーwwしかも百合さんもしれっといるし教官もいるしwww

ダージリンは、この赤服がとても似合ってて良いですな。貴族軍みたいな感じがして

個人的には普段の制服よりこっちの方が締まってて好きです。はい




とりあえず今回の商品はこれくらいですかねー。

毎回恒例のOVAは、今回は学園艦の内部を探検するという話。あのアホみたいにでかい船を歩いて探検するという鬼畜()な話です。
内部はこんなんなってんだーってよくわかる内容なので、気になる方は是非チェックしてみてくだされ。

じゃ、今回はこれくらいでー。以上


ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

0 件のコメント:

コメントを投稿