2013年3月22日金曜日

沖縄から帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもー、つい7時間くらい前まで沖縄にいたMr.鉄ですー
いやーねー、昨日はシュノーケリングとかドラゴンボート乗ったりするのに超曇りで前日の美ら海で雨超降ってきたおかげでクソ寒くて色々とクソっていた日でしたけども、今日は晴れて国際通りを友達達と満喫!
にわか雨っぽいのが途中降ったりしたけど、空港までなんともなく行けて良かった(*´∀`)

しかし、国際通り結構ミリ関係のショップが多かった気がしたかな。アメ横だと中田商店しか無いけど、流石本場というかどっから持ってきたんだってのが多かったww

因みに俺は、

ベルギー軍のフィールドジャケットを買いました。はい()

アメリカをあえて買わない奴wwwwwwwwwwwww

てかボーっと歩いてたらアニメイトを発見したのは笑ったなーwwwwやっぱり見つけたからには、俺達の空気を吸う!てことで入店。
買ったのは・・・

沖縄の萌えキャラ、「はいたい七葉」マウスパッド*2とひまわりちゃんのキーホルダー!!!
何故二枚買ったかというと、単に一枚常用したかったからです。それだけなんです!!

ひまわりちゃんキーホルダーはただの衝動買い。あざとイエローマジあざといです


そして、撮影の方は…戦闘機は結局最後まで撮れないなーと諦めていたら

U-36A E-2C F-15Jというピラミッド型留置 (゚Д゚)…ここに来てこのすげえのが撮れるとは・・・
これは500mm持ってきた甲斐があるというもんですねー( ^ω^)

持ってない一眼使いは涙目決めてました(笑)

ガチで撮りたいなら妥協はいけませんよー!(←妥協して50-500mmにしなかった奴

???「いつ買うの?今でしょ」
???「今でしょ!!!」


とりあえず買いたかったら買いましょうという。諦めも肝心だけどもw


流石にねーちょっと色々疲れたし、明日も17時からバイト・・・今日はオールしないで素直に寝たいと思います。

とりあえず今回はこれで以上!明日に色々書けたらいいなーと考えております

0 件のコメント:

コメントを投稿