2013年9月18日水曜日

秋葉原で色々と買ってきたんですけども・・・

どうもMr.鉄ですー

就職試験一次も終わって、チキンスキンビクンビクンさせながら結果を待っている状況なんですけども、
落ちたら割と(◞‸◟)どうしよ・・・先が・・・なレベルなので、二次まで通って欲しい・・・


で、今日学校無かったのでちょっとでかけるついでに秋葉原で色々見て回ってお買い物(*‘ω‘ )♪

買ったのはこれだけ


後LANケーブルがCAT6 5mで200円とかアホみたいに安かったので買ってきた( ´∀`)ぶっとい・・・

同人誌はちょっととら行ったら探してたのあったのでそのついでに。
京極さんのエロ絵久しぶりに見るので楽しみ(⊙౪⊙)

でちょっと上のコントローラ、買った時は気づかなかったんだけども、よく見てみると

北米仕様????????????

パッケが完全に英語である(・_・;)

中身出して一応本物(日本仕様)と比較

操作面側で違うところは、SONYロゴが無いところと、PSボタンがP3とかパチモン臭いボタンになってるところくらいかな。後塗装がマッドな感じなので、本物よりチープな感じがあるかも
USB端子側は全く変わらないんだよなー・・・・DUALSHOCK3のロゴもSIXAXISのロゴも入ってるので、ぱっと見わからないかもしれない
裏面は明らかにステッカーが違うので丸わかり。青歯認証通ってる旨が書かれてないから、このまま使ったらやばいんじゃなですかね(;・∀・)

一応PS3で試してみたら使えてはいたので、イライラゲーのお供やアケコン自作の素材とかにいかがでしょうかww
IOSYSで1580円だったので、もしかしたら売ってるかも。興味あれば人柱覚悟で買ってみて下さい(


後18日になったのでiOS7来るね(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿