2013年9月24日火曜日

ヘッドホンを地味に弄っていくだけの話

どうもMr.鉄ですー。
この前は、withinのメンバーでアキバ行ったり
こんなクソでかい器に入って出てくるうどん食ったりしてきました(;´∀`)

この話は↓withinのブログに書いてあるので、興味あったら見てってくだされ(❛◞౪◟❛)b
http://withinofficial.blogspot.jp/2013/09/in.html

で、今回はその話の途中で、↑書いてないけどe-イヤホンに行ったのでちょうど俺もSE-MJ751に合いそうなイヤーパッドを買っちゃったのでちょいと弄っていきます


今回買ったのはこれ
オーテクの奴なんだけど、本体はATH-ES10とかいう3万クラスの奴・・・(゚Д゚;)
まーイヤーパッド2個で2kとかいう時点でおかしいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
言うて3060円のケーブル使ってる俺が言うことでもないんだけどさ()




中身はただの黒いクッションだけ。なんで2kもすんのか俺には理解できない世界(((((


















それをこのSE-MJ751につけていきます。
中の色が違うのが特徴的(今更













取り外したイヤーパッドはこれ。
肉厚なのはいいんだけど、硬くて耳痛くなるし白ってのも相まって汚れ目立つし・・・ってことで交換!!!!!
本当はSE-MJ721の黒い奴取り寄せればいいだけなんだけどね( ̄ ̄;)
時間かかりそうなんでやらないだけ。てか普通に売ってください・・・・







取り付け手順は簡単。

まずこの切欠きを先頭目安に半分くらい 引っ掛けて、あとはグリグリ回すと












こんな感じに綺麗に装着できます。
後は好みに合わせて位置調整とかして完了。

因みに、このヘッドホンドライバーが穴に合わせて出っ張ってるのでこのイヤーパッドだと肉薄なので耳がまた痛くなります(ノ=o= )ノ




でも高いヘッドホン用の奴のおかげなのか、本体色と合わせているおかげなのか、若干高級感が増した気がする(笑)

こんな事してないで俺は早くゼンハイザーのヘッドセット買わないとナー

これ欲しいんで誰か買ってください


買うとしても正月だろうなー
この調子で一生買わない気がするけど()




とりあえず今回はこれで以上ー。
金曜日は給料日!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿