2013年11月19日火曜日

SilverStoneのいかついケース買ってみたwwww

どうもMr.鉄ですー
最近なんかまたやる気がと言うかダラーっとしてるのが習慣になってきちゃったのでなんとかして教習所に通ってるんですけども、
MT楽しいですね!COMFORTが教習車だから実際そこまで楽しくもないんだけど(╯•﹏•╰)
それでも変なの乗るより基本的なの乗ったほうがいいかなーと妥協してます()


で、この前銀行口座見たら
( FE )ぉー金まだあんじゃんなんか買お
Amazon( ՞ਊ ՞)☞ポチ

届いたのは・・・これ!

ブラックボックス()
じゃなくて

PCケース!

SilverStone SST-GD08Bというちょっと高めのケースですな。ついに買っちゃった(*´へωヘ)



いつか・・・これを買って・・・ネトゲで三倍返しだ!とかやろうと去年くらいからカタログ見ながら考えてたんだけど、いつの間にか就活終了して年末じゃねーかって時期な事もありくっそ暇で金もあったので買っちゃった・・・パーツ揃える金無いのにwww

とりあえず中身とか外見とか見てみる



付属品は、USB3.0端子入出力端子の変換ケーブルとなんか変なまとめる奴とネジと日本語で書いてないマニュアルだけ


背面は、普通のタワー形ケースと同じくらいのスロットが用意されてて、更に横置きケースの特製を活かした横形スロットまでついてるという最強のケースです(







ファン穴は左が1個、右が2個と、下面に2個更に吸気用穴が上にも開いてるというどんだけ冷却すんだよっていう変態仕様にもなってます



右はファンが純正で1個ついてくるので、別に付けなくても安心仕様








中身はATXM/Bまで対応した、スタイリッシュかつハイエンドケース仕様でファンとかでかい電源積んでも余裕があるくらいのサイズです


5インチベイの下にはこんな感じに底面ファンがついております。どんだけ冷却するの・・・(2回目
ただファンがいっぱいあるって事はそれなりに静音性が期待できるって事なのでリビングに置くにもいいかも


でなんか5インチベイの上のとこにこんな感じの脚になりそうな取っ手みたいのがあったのでどうやって使うのかなーと考えた結果



絶対違うよねーwwwwwwww
いやこれで合ってるのか・・・?
こういうタイプのケースは初なのでよく分かりませぬ…
一応これで強制冷却するっていう感じだと思うんだけどどうなんでしょ







で、肝心の中身なんですけども、
電源は前のドスパラPCから取れなかったから現状無し。M/Bは@Yukanii氏からLGA1156貰ったから暫くこれに中古のi3かなんか入れて電源だけSilverStoneの750W入れて使う感じかなー

まあ来年から俺何もなければ社畜なんで(◞‸◟)✌
車とか色々あるだろうけど余裕はあるから真空管アンプとかBDドライブとかX79とかGTX770とか色々やりましょーかねーお金かかりそうだけど楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


来月は多分また端末かなんか買ってると思いますはい(苦笑
OCNのSIM導入できたからN5買おうかなーと。給料的に多分フルチャンあるし~(・~・)


って事で今回はこれで以上ー





0 件のコメント:

コメントを投稿