2013年12月2日月曜日

ねんどろいど「宮藤芳佳 震電Ver.」開封フォトレビュー

どうもMr.鉄ですー(  ̄▽ ̄)ノ

前回は端末レビューだったけど、今回は恐らく半年ぶりくらいのフィギュアレビュー
ちょうど先週発売されたばかりの
ねんどろいど No.338 宮藤芳佳 震電Ver.

をまた一眼レフでガチ目に撮ってみた
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

とりあえず箱





見えてるのは全然一部なのです(・_・;)
とりあえずここで見えるのは基本装備だけ
















 上面はこんな感じ。敬礼STYLE宮藤の写真が可愛らしく載っております(`・ω・´)ゞ





側面は↑
ノーマルと魔法発動Ver.と顔は二種類あるみたいですね。
後丸くあいてて中が見れるようになってるんだけど、ここ見てもしょうがないような気がするのだがww

←裏面
パターン別写真が載ってるので、店頭だとここでどんなポーズ取れるのか確認できるみたい。
そういえばこのパッケージ、震電と零式の脚がついてると今更知った(゚Д゚)
宣伝する時は「前回買えなかくても零式と震電で二種類楽しめる!」という触れ込みがいいですかね






中身取り出してみると、セットはこれだけあります。
顔パーツは二種類、脚パーツは三種類なので結構豪華
更に専用台座付きでございます✌( ◠‿◠ )





取説はこれ一枚にギッシリとパーツの付け方から何やら色々と書いてあります
ジョイントの使い方みたいのあるけど多分一生使わんと思う(

















せっせと組んで
\完成/

とても愛らしい顔をしておりますな(*‘ω‘ *)

まずは基本装備。帽子は乗っけるだけなのでどんな被せ方もできます









ちょっと寄りめに。

帽子には軍海国皇桑扶と何気にリアルを追求された出来

髪の毛と目の色が似たような色なのがちょいと気になるような・・・













側面から。
帽子はちゃんと被してあげればぴったりフィットする設計のようですな。
アームはグッスマが大好きな台座から背中に接続するタイプなので、色んなポージングが簡単にできます






後ろ姿はもろ宮藤という凄さ
帽子はちゃんと被せてあげればリボンが後ろに垂れる仕様です。
髪型も思ってたより作られてる感じはするかなー

というか、アニメでこのスケールになっても普通な感じがするww
イメージ的には小ぃサーニャに出てきた小さくなったウィッチ達みたいな感じかな







(`・ω・´)ゞ
これは雑誌撮影とかに出てるタイプの宮藤ですね(笑)
多分普段こんなに凛っとした顔してない・・・ww


魔法発動Ver,の頭にチェンジ。帽子は流石にうまく乗らないので耳にかかるようなスタイルになっちゃうけど、これはこれでいいと思います!!


だから何なんですか!!!

と言わんばかりの表情。てか絶対言ってる表情
劇場版の冒頭で赤城が氷山突っ込んで火災起きて閉じ込められた結城曹長を助けに行く時に静夏ちゃんに物申す時の顔の方がしっくり来るのかな
戦闘中に文句を言ってるスタイル宮藤
多分もっさんあたりにキレてるんでしょうかねー・・・
「ネウロイでも、この娘はちゃんと心があるんです!」って言ってるような感じがします

こっちはリーネちゃんが落ちてくるのを待ち構えてるようなスタイル
「リーネちゃんは私が助ける!!!!」っていう感じのシーンですかね。他アニメに無かったけどどこぞの薄い本であるんでしょーかねw


最後はスケールが同じくらいのどこで買ってきたか忘れたランカ・リーフィギュアと並べてツーショット
同じ帽子スタイルで締めたいと思います

他にパーツが多けりゃもっと遊べるんだろうと思うけど、ねんどろいど初購入なのでコミケで売ってれば買っちゃおうかなーと思ってます多分売ってないだろうけどw
一番はやっぱワンフェスかな?あそこは毎回何かしらのねんどろいどパーツが同人で売ってるから来年行ってみようかね~

とりあえず今回はこれで以上、免許取得に頑張っていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿