2015年9月23日水曜日

ニューカー導入!

どうもMr.鉄ですー。

この前になりますが、この連休の日曜日に

アルファGT納車しました

グレードは、3.2L V6で左ハンドルのMT!




まさかですね、セレの156GTAを探してたらたまたま見つけてしまったGTのMTを買うとは思わなかったです(笑)


ナビは最初何も付いていなかったので、MITSUBISHIのDIATONE MR-MZ90を装着してもらいました。取付込で15万也・・・w

メーターとかインパネ周りは147GTAとほぼ同じで、スピードメーターは300km/hスケールでレブは8000回転
リバースは6の横にシフトのロックを引いて入れる仕様になってるので、間違えて引かないようにしないと危ないです(

Twitterの車勢達と当日富士スピードウェイ行こうって事になってたので、ちょっと新車お披露目みたいのをw

並べて写真も撮らせていただきました。外車が俺だけなのでちょっと浮いてる感じがありますかね

フロントは既に純正でかなり良い感じなんですけども、ちょっとリア寂しいなーと思うので、今リアウィングワンオフ製作する設計中です。
形はブリッツェン2001みたいな特徴的な形のにしようかなと。FRPで製作予定です!




工具とか積むのに庭に入れてたらたまたま幼馴染の親と妹が自転車で通って、
「かっこいいね~ww」て言われました✌

これから色々弄ったり付けたり走らせたり、楽しみです(՞ټ՞☝☝

0 件のコメント:

コメントを投稿