2016年5月7日土曜日

マチアソビ、参加してきました✊

どうもMr.鉄ですー。転職活動で結構精神すり減ってます(U。U)

GWということで、今年もマチアソビに車で参加してきました✌

前回の秋は全区間高速道路でしたが、今回はフェリーと高速使って行きました。




ステージも楽しみなのですけども、今回は駐車場で魅せるように止まってる痛車達をメインに楽しんでみようと一眼レフで狙ってみました。

因みにワイアルファGTはこちら

]

ボンネットに帯状に印刷して貼ってみました✌('ω')
家印刷だと流石に酷すぎたのでちゃんと印刷屋に頼みたいと思います(._.)

因みにこのナンバー、「5346」で「ゴー!346」みたいにつけたような気がしたんですけども、
発想が面白い人たちがネット上にたくさんいるので、その人たちが
「ゴミユーロナンバー」

という面白いネーミングくれたので今後どっかで使って行きたいと思いますwwwwwwww



他、記録できた車両達




某楓さんP氏今回もメルセデスで参加されてて、会ったことないけどびっくり( ゚Д゚)!!!!
GVBは前回までは雪歩仕様だったはずなんですけども、今回は杏奈仕様になってますね。ミリオンライブ見に行ったりしてるんですかな?

イストの馬場このみ仕様の方は、結構関東で見たりするんですけども、群馬の方でした・・・俺より遠い((;'∀')


あと、二日目の日に前日からコインパーキングに止めて放置して朝見に来てみたら・・・


うーん、地味に当てられてしまった(;;;;;
幸い真横に何故か逃げず当該車両止まってたので、すぐに警察呼んで車の持ち主呼び出して保険で直す事になりました🙌
皆さんも、当てた当てられたらとりあえず警察呼びましょうねー。逃げたら免許点数減りますからね。
プレスラインが若干凹んでるので、いくらかかるやら・・・。


そして最終日!朝から眉山上って食パン食ってましたww
暑いからか結構虫がいましたね。赤虫とかハチとかムカデとか・・・・・
秋はここでライブステージ&痛車展示会場ができるので楽しみ(/・ω・)/

次のマチアソビの時には色々貼って・・・展示したいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿